9/20(木)19:00〜 パラレルキャリアを志すオフライン・イベントを開催します!

新たな一歩

何が出来るのか分からなくても少しでも行動してみたい人たちが集うサロンを開催します

副業元年と言われているが、実際に何をしたらよいか分からないという人は意外と多い

まだ、何が出来るのか分からなくても少しでも行動してみたい人たちが集うサロンを開催します

クリエイティブな活動を中心とした複業・副業を実践してゆくためのオンラインサロンですが、販売をしてゆくために
必要なマーケティング、セールスの方々もチームで活躍出来るサロンです。

詳しい内容はこちらをご参照ください。

これまでやってきたことが無いので、分からないのは当たり前です。

私たちも様々な経験をしてわかったことは「お金を稼ぐだけの副業は続かない」ということでした。

——————–

どんな仕事なら続けられるのか?

『好きなこと』

『時間を忘れても出来たこと』

『相手からありがとうと言ってもらえたこと』

営業職を続けてゆくうちに、体が不調に。それが元で健康について学び、体調管理が出来るように。

その経験を同じ悩みを持つお客さんに話したところ色々な方から「ありがとう」という言葉が増えた

自分自身のためにもなるし、喜んでもらえる仕事をみつけたこれは一例ですが、あなたにも同じ経験が出来ます。

———————————————————————————————

ある経営者の言葉を引用します

「提供している価値や、生み出している新しい幸せが

大きければ大きいほど、それに応じた利益が返ってくるもの」

「利益はあなたが提供している価値を測る、通信簿」

———————————————————————————————

副業は個人事業の始まりです。そして自分の仕事で収入を持つ経験をすると仕事が楽しくなってきます!

そして、その複数の収入源を私たちで作ってゆきましょう!!

まだ、何が出来るのか分からなくても少しでも行動してみたい人たちが集うサロンです

メンバーを中心にみんなで考えて活動をしてゆくサロンを目指します

———-

クリエイティブな活動を中心としていますが

育児中で時間がとりづらい家庭でも、

子供が少しだけ手離れた時間に参加出来るようにします。

私も育児を経験していますが、子供との1対1の時間は大変なことが多いですが、

後にその分得られた信頼関係はどんなものより価値のある時間でした。

でもずっと子育てばかりしていると社会から取り残されてしまう

という不安が妻にもありました。

幸いにして保育園に入園出来ることになり、社会復帰出来ましたが

今後は男性も育児休暇を取りやすくなりますが、同じような感覚なると予想します

その間は私たちフォースプレイス・オンラインサロンで

気軽に参加出来るイベントを開催したり、乳幼児参加OKのイベントも開催する予定です。

———–

また新しい分野のことを学びながら新しい分野でも活躍したい人を応援します。

オンラインサロンで出来そうな仕事に参加してメンバーを募り自分自身のやりたいことを見つけましょう

いくつものスモール・プロジェクトを立ち上げ、チャレンジしてみたい分野に積極的に参加して経験値を増やしてゆきましょう。

現在、数多くの起業系オンラインサロンが存在します。

ですが、こういったサロンは自分自身で勝ち取ってゆく場所であり、いわば戦場です。

私たちフォースプレイス・オンラインサロンは社会人としてのキャリアを重ね、様々な困難に立ち向かってきたシニア世代(30代後半から50代)がお互いの知識を共有しあい助け合うオンラインサロンを目指します。

私たちは一緒にみなさまの今後の楽しい生活を共にしてゆく仲間を待っています。

立ち上げメンバーは40代~50代です。

新しいことに挑戦したい人やスキルを上げて

ゆきたい人はぜひご参加ください!

お申し込みはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です